忍者ブログ
自由なことを自由に書いていく自由な日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと慣れ親しんできたチーズ2000がついに活動を休止しました

ラマオさん、お疲れ様でした

チーズ2000正規軍 VS チーム一匹狼 のチーム戦はチーズ2000正規軍の勝利に終わりました

ミニーはがじさんに負けました
残念

大喜利界と距離を置いてからもチーズは参加していたので、本当に残念です

また活動を再開する日を夢見て修行します

PR
結局出れなかった

助っ人要請待ってます!

Janne Da Arcのボーカルyasuのソロプロジェクト
「Acid Black Cherry」の音源化されていないライブで歌った曲です

曲名はないので歌詞から抜粋しました


降り出した雨はまだ 泣きやまないまま
僕には傘がなくて 冷たさが痛すぎたけど
暖めてくれた それが君なんだよ

声を亡くした僕はただ 死んだように眠り
覚めない夢の中で 迷子になりかけてたけど
見つけてくれた それが君なんだよ

悲しくて苦しくて振り返れば 儚すぎる夢の跡
今ここでもう一度ありがとうと 君に伝えたい

君が笑うなら 僕は歌うよ 君が望むなら 僕はそばにいよう
君が疑うなら何度でも言うよ 声が枯れるまで
聞こえる?届いてる?君がいるから 僕がいるんだよ

悲しくて苦しくて振り返れば儚すぎる夢の跡
今ここでもう一度ありがとうと 君に伝えたい

君が笑うなら 僕は歌うよ 君が望むなら 僕はそばにいよう
君が疑うなら何度でも言うよ 声が枯れるまで
聞こえる?届いてる?君がいるから僕がいる

君が笑うなら 僕は歌うよ 君が望むなら 僕はそばにいよう
君が疑うなら何度でも言うよ 声が枯れるまで
聞こえる?届いてる?君がいるから 僕がいるんだよ

それが君なんだよ・・・

 

ファンに送った曲らしいです
すばらしい

さて報告

ご存知イデアの水槽ですが、

トーナメント本線進出しましたが、

負けました

ほんとにいさぎいい負けっぷり

ライブ以外全敗ですからね

モモスさんにちんこ対決負けましたw


ついに俺たちの夏が終わったー!

コスメティックキャンディーはそこそこの健闘ができたかなと思います

真心さん、Hiさん、02さんありがとうございました
イデア結果出ました

なんだろう

イデアぜんぜん勝てない

一人で足引っ張ってます

コスメティックキャンディーのみんな、ごめんなさい


それにネイノーさんのお気軽タイマンも未投稿やらかした

ネイノーさん、タタミタイプさんごめんなさい

つぎこそ!つぎこそ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
未定
最新TB
プロフィール
HN:
ミニー
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/02/22
職業:
某SI企業のSE
趣味:
ネット大喜利、ブレイク、カラオケなど
自己紹介:
ネットでは大喜利ばっかやってます。

音楽好きです。EXILE、久保田、コブクロ、navy&ivory、K-Ci&jojo、BOYZ Ⅱ MEN、Janne Da Arcなど色々聞きますので日記にもたぶんそのうち書きます。

メッセID:lego05life
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/02)
(07/02)
(07/04)
(07/06)
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]