忍者ブログ
自由なことを自由に書いていく自由な日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在の参加企画振り返ってみます

イデアの水槽
一回戦の投票が始まりましたね
さあどうなるでしょうか
参加していない皆さんも投票お願いします
イデアはチームレビューはもはややらないことにしたので
各グループリーグの突破が決まってコスメティックキャンディーが残ってたら勝敗予想やろうと思います


続ナポリを見て死ね
第5ステージ通過
とりあえずまだ一票ももらってないです
前回みたいに未投稿で死亡みたいなことはないようにしなきゃね


お気軽タイマン
タタミタイプさんとは引き分け
カシスくんには負けました
だってカシスくんのネタおもしろいもの!
ネタ見た瞬間に「負けたな」って思いました
さすが変態高校生

今度は宮城さんと竹さんとの試合です
さてさてどうなるか


スピアージャック
毎回投稿しようと思ってよく忘れるこの企画
なかなかいい成績残せてないです
今回の投稿こそ忘れずに投稿!


チーズ2000
CHCヘビー級王座次期挑戦者決定ミニトーナメントの最中です
一回戦はひろそしてひろさんに勝利
メモ町さんが勝ち上がってきたもよう
次で勝てばラマオさんのベルトへの挑戦権獲得ですね
てっぺん目指します!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またまた宣伝してもらっちゃってありがとござます^^
投稿忘れずに!投票なんて忘れていいんで!w
そしてタイマンよろしくお願いします!
あ、あとは知らない企画ばっかりだ・・w
空豆 2008/04/19(Sat)04:15:35 編集
無題
こちらこそタイマンよろしくお願いします

空豆さんもいろいろ参加してくださいよ!
そしたら俺の未投稿も無くなるはず!
ミニー 2008/04/21(Mon)12:04:07 編集
無題
いろいろを探してるんですけど、あまりよく見つけられないんですよ!ミニーさん紹介していただけませんか?
空豆 2008/04/24(Thu)16:04:36 編集
無題
空豆さんなら俺なんかが紹介しなくても知ってるくせに!

そんなに知らないですよ
でも空豆さんが言うからとりあえず紹介しておきました
ミニー 2008/04/24(Thu)17:22:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
未定
最新TB
プロフィール
HN:
ミニー
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/02/22
職業:
某SI企業のSE
趣味:
ネット大喜利、ブレイク、カラオケなど
自己紹介:
ネットでは大喜利ばっかやってます。

音楽好きです。EXILE、久保田、コブクロ、navy&ivory、K-Ci&jojo、BOYZ Ⅱ MEN、Janne Da Arcなど色々聞きますので日記にもたぶんそのうち書きます。

メッセID:lego05life
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/02)
(07/02)
(07/04)
(07/06)
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]