忍者ブログ
自由なことを自由に書いていく自由な日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、ごめん、今脱皮中だからまたかけなおすね。


どうも、今度劇団四季のミュージカルでワンタッチ傘の役を任されたミニーです。


どか~ん第4シーズン結果でました。

どうやら3位につけることができました。
最終的な結果はこんな感じ。

第1シーズン 3位
第2シーズン 22位
第3シーズン 1位
第4シーズン 3位

総合      2位

総合1位は青ヤニさんでした。特に第2シーズンの点数はすごい。
第1シーズン未投稿なのに取り返してるもんな。さすがだ。

こうなると余計に第2シーズンの低得点が悔やまれますわ。
2乗しない点数では総合1位だけど青ヤニさんが全部投稿してたら
負けてます。

まあ全体を通して安定して上位に食い込めたので満足。
安定は大事だよね。

ちなみにどか~んはこれで終わりだそうです。

第5シーズンがあれば優勝者の順番的に「ミニー杯」になってたはずなのに!
このタイミングで終了なんて真心さんひどいや!

ウソです。真心さんお疲れ様~^ ^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どか~ん終わっちゃいましたね。自分は逆に安定感が足りなかったかな~と。ミニーさんのようにいつも上位にいるのは中々難しいです。第五シーズンはぜひ、「ミニー杯」やりたいです! ではでは。
青ヤニ 2007/08/09(Thu)13:32:02 編集
無題
あ、青ヤニさんだ。
青ヤニさん、総合優勝おめでとうございます。総合では完全に負けましたわ。
自分は他のサイトでもどか~んみたいな安定感を常に出せたらいいなと思うばかりです。

「ミニー杯」は真心さんしだいだな、うん。

あ、「タイトなジーンズにねじ込む」は改めて見ると一番好きです。
ミニー 2007/08/09(Thu)19:40:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
未定
最新TB
プロフィール
HN:
ミニー
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/02/22
職業:
某SI企業のSE
趣味:
ネット大喜利、ブレイク、カラオケなど
自己紹介:
ネットでは大喜利ばっかやってます。

音楽好きです。EXILE、久保田、コブクロ、navy&ivory、K-Ci&jojo、BOYZ Ⅱ MEN、Janne Da Arcなど色々聞きますので日記にもたぶんそのうち書きます。

メッセID:lego05life
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/02)
(07/02)
(07/04)
(07/06)
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]