忍者ブログ
自由なことを自由に書いていく自由な日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~っと、これは絶望的な添い寝の連続だ!

この全身性感帯!

ミニーです。

いやはや転職してからブログ自体なかなか更新できなくなってきました。
きついな。

どうしようかな?
長い文章書こうとするからきついのかな。
携帯で短く感情的に更新していこうかな。
それもありですよね。

そういえば結婚している人。
奥さんの理不尽なイラつきをどうやって回避しているか教えてください。
うちのは結構短気なのでちょっとのことですぐ陰イオンを発生させます。
自分も陰イオンで対抗すると化学反応を起こして喧嘩するし、
陽イオンで流れに任せると立場がありません。
最近ちょっと悩みです。

急に仕事の話。
今のプロジェクトは参加時期からスケジュールが遅れた状態なので
年末までは確実に忙しそう。
おそらく徹夜も普通にあって休日出勤も増えてくる感じだろうと予想。
まあSEは誰もが通る道なんだけどね。

そういえば9月に新しい会社で早速社員旅行があって色々な人と絡みました。
そんときに営業部の人に本気で営業に来ないかと言われました。
今までSEやってきてみんなに「営業やってそう」とか「営業のほうが絶対に向いてる」
とか言われてきたので本気で考えてます。
今は実は営業やりたい気持ちでいっぱい。
システム構築なんてもうウンザリだぜ!

さて、大喜利の話。
最近は大喜利もぼけおめ、さんろく、ナポ死、ネタボケ、チーズ、BRITEをギリギリで
やってるような感じです。

まあいいか!
できないもんはできないし。

気にしたら負けだな。
逆に短い時間でどれだけ鋭いボケが出せるかを磨いていこう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
奥さんの話→同情できるがアドバイスはむしろ教えて欲しい

営業→好き嫌いあるけど俺ならやらない
Hi 2007/10/03(Wed)10:00:44 編集
無題
Hiさんありがとう!

奥さんのことは妻を持つものの永遠のテーマな訳だ。
悟りを開けるまでまだまだかかりそうなのでとりあえずためしに気分転換を探してみます。

営業ひかれるんですよね。
もう徹夜や休日出勤はしたくないのさ。
ミニー 2007/10/06(Sat)02:01:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
未定
最新TB
プロフィール
HN:
ミニー
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/02/22
職業:
某SI企業のSE
趣味:
ネット大喜利、ブレイク、カラオケなど
自己紹介:
ネットでは大喜利ばっかやってます。

音楽好きです。EXILE、久保田、コブクロ、navy&ivory、K-Ci&jojo、BOYZ Ⅱ MEN、Janne Da Arcなど色々聞きますので日記にもたぶんそのうち書きます。

メッセID:lego05life
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/02)
(07/02)
(07/04)
(07/06)
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]