忍者ブログ
自由なことを自由に書いていく自由な日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくなので僕がうろ覚えで書いたキャラクターの絵をアップしたいと思います。


まずは磯野カツオ(サザエさん)。
こいつは勉強もせずに野球ばっかりやってるんですよね。


e0d1c281.jpg








もういかにも野球に行きそうですね。
中島ともうまくやりそうです。
でも勉強は本当にできなさそうです。


続いてクロエ・オブライエン(twenty-four)。
CTUのシステムを一番知ってる大胆不敵な頭脳派ですね。


13fa3081.jpg








これは仕事できそうですね。
かつてこんなに仕事ができそうなクロエがいたでしょうか。
ええ、いませんね。



続きましてシシ丸(ハットリくん)。
こいつはちくわが好きなんですよね。
ちくわに本当に目がないんです。



634c574a.jpg







もう完全な忍犬ですね。
ワンって言ってますもん。
ちくわ置いてマテって言っても聞かないんでしょうね。


続きましてはなわくん(ちびまる子ちゃん)。
金持ちなんですよね。
金持ちってなんか僕らと人種が違いますよね。



24e900f3.jpg







これはそうとうやばいですね。
多分本当に人種が違います。
金持ってるってレベルじゃない気がします。
お金持ちすぎておかしくなっちゃったんでしょうか。



続いて前田太尊(ろくでなしBLUES)。
仲間思いで喧嘩がつよい彼ですね。
ただひたすらまっすぐな彼です。
ちょっと昔のマンガなので思い出すのが大変です。



72c005c9.jpg








うろ覚えにもほどがありますね。
でももしかしたら喧嘩は強いかもしれません。
いや、分かりませんけど。


最後はフリーザ(ドラゴンボールZ)。
本当に残忍で何人もの人々を殺してきた怖い奴です。
形態が何度も変化してその度に強くなりました。




8896ae8c.jpg







なんだかもう怖くてしょうがないですね。
当然ですよね。フリーザですもん。
第何形態なんでしょうか。
多分マンガではでてこない形態だと思います。


以上、自己満足でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
原作を知らない人たちにも分かりやすいいい絵ですね。




おもしろっ!w

カシス 2007/08/31(Fri)10:22:38 編集
さすが!
相変わらずミニー画伯には頭が下がります!
先日、箱根彫刻の森なんとかに行って来たけど、そこの絵と肩を並べる事ができるよ!
一人大爆笑でした。
ムラムラ 2007/08/31(Fri)23:25:19 編集
無題
>カシスん
ありがとうございます。
見る人のことを思って描いたよ。
原作よりも優しいキャラクターになってると思うよ。

>ムラムラさん
ありがとうございます。
やっぱりこういう道に進めばよかったかな~。
ミニー 2007/09/02(Sun)18:46:06 編集
上手
草なぎ画伯級ですね!
一番上のはドラクエのトロル?
シシ丸なんかワンッて書いちゃってるとこがすばらしい。
最後なんて色もいらね!みたいな
Hi 2007/09/03(Mon)14:12:56 編集
無題
Hiさん、ありがとうございます。
これがトロルだとしたら多分アリアハンでスライムとかと一緒に出てくるタイプのやつだね。
味方だったら遊び人がレベル20になってさとりの開き方間違えちゃった感じだね。
ミニー 2007/09/04(Tue)20:37:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
未定
最新TB
プロフィール
HN:
ミニー
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/02/22
職業:
某SI企業のSE
趣味:
ネット大喜利、ブレイク、カラオケなど
自己紹介:
ネットでは大喜利ばっかやってます。

音楽好きです。EXILE、久保田、コブクロ、navy&ivory、K-Ci&jojo、BOYZ Ⅱ MEN、Janne Da Arcなど色々聞きますので日記にもたぶんそのうち書きます。

メッセID:lego05life
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/02)
(07/02)
(07/04)
(07/06)
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]