忍者ブログ
自由なことを自由に書いていく自由な日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加してます

みんな書いてるんでとりあえず書いてみることにしました

僕は祝リーグのバラ地区

個人的に強敵だと思うのは茶さん

Hereも終わっちゃったしがんばります



あ、なんか書いてたら急にやる気出てきた


よっっっしゃゃゃゃああぁぁぁ!

がんばるって!がんばるって!
こうやって自分を奮い立たせることも大切!
出すって大切!



ちなみに予想はしませんよ

だってここ最近の大喜利勢の方たちよく知らないもの

予想見たい方は間 健二さんのサイトとかこんかたさんのサイトとか見ればいいんだ!


PR
ずっと慣れ親しんできたチーズ2000がついに活動を休止しました

ラマオさん、お疲れ様でした

チーズ2000正規軍 VS チーム一匹狼 のチーム戦はチーズ2000正規軍の勝利に終わりました

ミニーはがじさんに負けました
残念

大喜利界と距離を置いてからもチーズは参加していたので、本当に残念です

また活動を再開する日を夢見て修行します

結局出れなかった

助っ人要請待ってます!
イデア結果出ました

なんだろう

イデアぜんぜん勝てない

一人で足引っ張ってます

コスメティックキャンディーのみんな、ごめんなさい


それにネイノーさんのお気軽タイマンも未投稿やらかした

ネイノーさん、タタミタイプさんごめんなさい

つぎこそ!つぎこそ!

大喜利の状況

イデアの水槽
わがチーム、コスメティックキャンディーは勝ちました
けど自分のパートだけ負けました
3点差だってさ!

チーズ2000
ラマオさんへの挑戦権をかけた戦いに負けました
マジで考えましたが駄目だったなぁ
またメモ町さんにやられたなぁ


SONG FOR ALL
新企画の大喜利大相撲です
初回の順位付けの結果が出ました
現在総合3位と好成績
この調子でいけるといいな
ちなみにTOPページに自分のボケが採用されたのでご覧あれ


ぼけおめ
2A降格です
やっぱり3Aと2Aをウロウロしちゃうんですよね
早くメジャーに行きたい

大喜利MMA BREAM
ギリギリ勝ちました
なかなかいい点数かな

 続・ナポリを見て死ね
残りました
まだ一票ももらってませんよ!

現在投票中!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
未定
最新TB
プロフィール
HN:
ミニー
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/02/22
職業:
某SI企業のSE
趣味:
ネット大喜利、ブレイク、カラオケなど
自己紹介:
ネットでは大喜利ばっかやってます。

音楽好きです。EXILE、久保田、コブクロ、navy&ivory、K-Ci&jojo、BOYZ Ⅱ MEN、Janne Da Arcなど色々聞きますので日記にもたぶんそのうち書きます。

メッセID:lego05life
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/02)
(07/02)
(07/04)
(07/06)
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]