忍者ブログ
自由なことを自由に書いていく自由な日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空豆さんに大喜利サイト紹介しろって言われたので紹介します

でも俺もそんなに知らないんですよ
てか大喜利やってる人はほとんどの人が知ってる情報ばかりだと思うので確認情報程度に見てください

定番サイトも含めて紹介していきます
ちなみに現在進行中で途中参加できないようなのは省きます


とりあえず大喜利サイト紹介第一弾!

 

ぼけましておめでとうございます(飛鳥太子さん)
http://reflection.2.pro.tok2.com/
大喜利やっているひとならだれでも知ってるであろう超有名サイト
大喜利を各レベル毎にメジャー、3A、2A、1A、マイナーと分けてリーグ戦をやってます
自分はメジャーに行ったことがなく、最高3Aで、だいたい3Aと2Aの間をウロチョロしてます
みんなでがんばってメジャーにあがりましょう


ネタボケライフ(Revinさん)
http://revrev.dip.jp/bokelife/
言わずと知れた大型大喜利サイト
参加している人のボケ履歴、お気に入りボケの登録、順位など、いろいろな情報が分かります
お題のペースも早いこと早いこと
本当によくできたサイトです
メールアドレスでの登録方式になってます(確か)


スピアー予告中(ミニ・ゴールドバーグさん)
http://goldberg1227jp.hp.infoseek.co.jp/
ゴバさんの大喜利サイト
とにかく企画の数が多いです
自分はどれが進行中の企画なのか全然把握できてません
ゴバさんのページで他の人が企画をやったりもしてるみたいです
空豆さんのスピアージャックやネイノーさんのお気軽タイマンをチェック!
他にもあるので詳しくはクリッククリック!(ごめんなさい把握してません)


チーズ2000(ラマオさん)
http://ramaoex.hp.infoseek.co.jp/
ラマオさんの大喜利サイト。
チーズ2000という名前のプロレス集団に例えて大喜利をしてます
入団申請を出せばあなたもすぐチーズのメンバーです
投稿するとラマオさんがメンバー同士の対戦カードなんかも決めてくれる
プロレス風に対戦相手を煽ったりなんかしながら楽しくできます
勝ち負けがポイントになっていて現在のポイントとランキングなんかも分かるようになってます
入団申請しなくても参加は可能(ポイントはわからないけど)
だいたい投稿4日、投票4日くらいのペースで進んでく感じですかね


SONG FOR ALL(みんなのうたさん)
http://www2.ucatv.ne.jp/~minuta.flower/
うたさんの大喜利サイト
現在大喜利大相撲という面白い企画やってます
投稿締切は4/24まで(今日です)
お早めに!


大喜利MMA BREAM(田端KOROさん)
http://12.pro.tok2.com/~boketao/bream/bream.html
大喜利を格闘技団体PRIDEに例えてやってます。
チーズと同じ対戦方式
ここの特徴として投票方式ではなくて管理人の田端KOROさんが採点します
以前はチーズ2000との抗争が盛り上がってましたがまたあるのか!?

 

と、まあこんなところで

いや、有名サイトばっかりですよw

空豆さんの知らないサイトなんてないと思うわ

てか大喜利サイトなら竹さんとかの方がよっぽど詳しいんじゃないだろうか


さぁ第二弾はあるのか!??

PR
現在の参加企画振り返ってみます

イデアの水槽
一回戦の投票が始まりましたね
さあどうなるでしょうか
参加していない皆さんも投票お願いします
イデアはチームレビューはもはややらないことにしたので
各グループリーグの突破が決まってコスメティックキャンディーが残ってたら勝敗予想やろうと思います


続ナポリを見て死ね
第5ステージ通過
とりあえずまだ一票ももらってないです
前回みたいに未投稿で死亡みたいなことはないようにしなきゃね


お気軽タイマン
タタミタイプさんとは引き分け
カシスくんには負けました
だってカシスくんのネタおもしろいもの!
ネタ見た瞬間に「負けたな」って思いました
さすが変態高校生

今度は宮城さんと竹さんとの試合です
さてさてどうなるか


スピアージャック
毎回投稿しようと思ってよく忘れるこの企画
なかなかいい成績残せてないです
今回の投稿こそ忘れずに投稿!


チーズ2000
CHCヘビー級王座次期挑戦者決定ミニトーナメントの最中です
一回戦はひろそしてひろさんに勝利
メモ町さんが勝ち上がってきたもよう
次で勝てばラマオさんのベルトへの挑戦権獲得ですね
てっぺん目指します!
今日は軽く宣伝しておきます

イデアの水槽

To菜果さんところのチーム大喜利企画です
まだ追加受付してるみたいなので出たい人はクリッククリック

スピアージャック
 
空豆さん主催の
大喜利企画
参加したい人はどうぞ

お気軽タイマン

大喜利タイマン企画です
お気軽に

イデアの水槽チームレビューしようと思ってたのすっかり忘れてた

けどネイノーさんがミクシでしてるんですよね

じゃあいっか

あれだけチームがあるとめんどくさいわー
そういえばチーム大喜利大会「退屈の花」からもう一年経ったんですね

時の立つのは早いもので

我らが「ひなりんご」はベスト8だったっけ?ベスト16?

まあどちらにしてもなかなかの成績だったと思いますよ

こんどまたTo菜果さんがチーム大喜利大会開催するようですね

「イデアの水槽」っていうらしいですよ

さて今回は何チーム参加するのか

チーム確定したらチームレビューとかやりたいですね

楽しみ楽しみ
BOGは全然ダメですわ

ぼけおめは現在2A

チーズは連勝中

ネタボケはまあまあかな

目標は

BOG予選通過(もう無理か?)

ぼけおめはメジャー(3Aまでしかいけない)

チーズはタイトル取得

ネタボケは1位

かな~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
未定
最新TB
プロフィール
HN:
ミニー
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/02/22
職業:
某SI企業のSE
趣味:
ネット大喜利、ブレイク、カラオケなど
自己紹介:
ネットでは大喜利ばっかやってます。

音楽好きです。EXILE、久保田、コブクロ、navy&ivory、K-Ci&jojo、BOYZ Ⅱ MEN、Janne Da Arcなど色々聞きますので日記にもたぶんそのうち書きます。

メッセID:lego05life
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/02)
(07/02)
(07/04)
(07/06)
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]