忍者ブログ
自由なことを自由に書いていく自由な日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この味は・・・!?
おい、この料理を作ったコックは誰だ。

ミニーです。

ぼけおめ2A結果出ました。
無事3位で昇格です。また3A。今度こそリベンジ。

ぼけまして予備校は6位。残念ながら卒業ならず。

さんろくは予選突破。完全に運だけどね。
いよいよ一問目スタートですよ。
自分のブロックは全員見たことある人です。
青ヤニさんとか左右開閉さんとかあたりは上位集団のイメージ。
とりあえずブロック突破目指そう。

BRITEにチーズ組として宣戦布告したらHNチーズとおんなじにしてくれた。
よかった。

PR
どうも。普通に歩いているだけで「なんでほふく前進してるの?」ってよく聞かれるミニーです。

夏休み取ったのに後半熱出して寝込んでました。
もう最悪です。腹下すし。

今参加しているチーズ2000BRITEの抗争が盛り上がってます。
てか抗争するなら前もって言ってほしいよね。
別ハンで投稿しちゃってるし。


あ、そうそう。宣伝です。
michal_svecって人がなんか大喜利企画やるみたいです。
企画名は「ナポリを見て死ね」だそうです。

参加登録はここ。8/31までらしいよ。

ちなみに企画者のmichal_svecってのはHNじゃなくてエキサイトの登録名らしいです。
HNは「みはる市湯別」らしいです。
「エキサイトの登録名?そんなのしらねえよ!」って方はここへ。
「てめーHN分かりにくいんだよ!」って方はここへ。
「別ハン多すぎんだよ!」って方はここへ。
「サイトばらけすぎんだよ!」って方はここへ。
「そんなあんたが好きだよ!」って方はここへ。

てか全部リンク先一緒ですけど。

自分はすでに参加登録しました。

今週からアイドル

こんちは。AKB48所属のミニーです。

最近資格の勉強やら新米コックの料理の試食やら時効の事件の調査やらで全然更新できてません。
いいペースで更新していこう。うん。

という訳で大喜利報告。

ウルトラ負けました。

まあ負ける気はしてたんでしょうがないかな。
最後のサムライさんのボケ見た瞬間に、
「これ負けたな」って思ったし。
暴投勢のみなさんあとはがんばってください。

とりあえず敗者復活はダメ元でチャレンジします。

第14期三十路ボケバイエも結果出ました。
優勝はできなかったけど4位です。
こっちは安定してたしよかったかな。

MMABRITE8も勝ち。
とりあえず順調。

ぼけおめの主催者の早乙女太子さんのところで新しい企画が始まるみたい。
企画名は
さんろく。企画内容はサイトを見てね。
U-36もやってるようですので是非みなさんご参加ください。


前から気づいてましたが、嫌だ系お題は苦手。

あ、ごめん、今脱皮中だからまたかけなおすね。


どうも、今度劇団四季のミュージカルでワンタッチ傘の役を任されたミニーです。


どか~ん第4シーズン結果でました。

どうやら3位につけることができました。
最終的な結果はこんな感じ。

第1シーズン 3位
第2シーズン 22位
第3シーズン 1位
第4シーズン 3位

総合      2位

総合1位は青ヤニさんでした。特に第2シーズンの点数はすごい。
第1シーズン未投稿なのに取り返してるもんな。さすがだ。

こうなると余計に第2シーズンの低得点が悔やまれますわ。
2乗しない点数では総合1位だけど青ヤニさんが全部投稿してたら
負けてます。

まあ全体を通して安定して上位に食い込めたので満足。
安定は大事だよね。

ちなみにどか~んはこれで終わりだそうです。

第5シーズンがあれば優勝者の順番的に「ミニー杯」になってたはずなのに!
このタイミングで終了なんて真心さんひどいや!

ウソです。真心さんお疲れ様~^ ^

どうも、脇毛すらいとおしいとよく言われるミニーです。

ミクシやめたんでその分こっちを更新していきます。

あっちで絡んでた人、絡んでください。

もうぐんずほぐれつにね!

 

最近大喜利の投稿数が減った気がする。

ウルトラ、ネタボケ、三十路ボケバイエ、タイマンバトル、どか~ん、MMA BRITE、チーズ、お笑いの世界へ(たまに)。

こんなとこかな。前より減った。竹さんに負けてるな。うん。

でも9月から転職して忙しくなるからいいかな。

あ、資格の勉強もしなきゃ!

時間足りないわー。

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
未定
最新TB
プロフィール
HN:
ミニー
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/02/22
職業:
某SI企業のSE
趣味:
ネット大喜利、ブレイク、カラオケなど
自己紹介:
ネットでは大喜利ばっかやってます。

音楽好きです。EXILE、久保田、コブクロ、navy&ivory、K-Ci&jojo、BOYZ Ⅱ MEN、Janne Da Arcなど色々聞きますので日記にもたぶんそのうち書きます。

メッセID:lego05life
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/02)
(07/02)
(07/04)
(07/06)
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]