忍者ブログ
自由なことを自由に書いていく自由な日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃけなされましたわ

みんなマジなけなしかたしてくるんだもん

真心企画怖いわ
PR
真心さんの企画結果でましたよ

大喜利アメとムチ

うおー!最高のポジションだ!!

めっちゃけなされるじゃんか!

興奮するわーー!
某所でインターネットラジオ公開してますがまたやりたい

でも嫁が家にいない時がないんですよね

このままじゃおれ無口になりますよ!

M・U・K・U・C・H・I・!



あ、そうだ

そんなことよりとりあえず宣伝

大喜利アメとムチ



 真心さんのSM企画です
 正常な人はやらないほうがいいです
 俺は正常じゃないんで参加します

 と思ったらいきなり未投稿やらかしました

チーズでラマオさんが各自の一年間のシングルマッチの戦績を出してくれています


ミニーの去年の戦績は9戦8勝1敗

なかなかの戦績残せてますよ

今年もチーズがんばりますよ

とりあえずタイトル目指していきます
よし勝った

この勝ち方は気持ちいい

まぁチー1タッグリーグは見守ることとしますか
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
未定
最新TB
プロフィール
HN:
ミニー
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/02/22
職業:
某SI企業のSE
趣味:
ネット大喜利、ブレイク、カラオケなど
自己紹介:
ネットでは大喜利ばっかやってます。

音楽好きです。EXILE、久保田、コブクロ、navy&ivory、K-Ci&jojo、BOYZ Ⅱ MEN、Janne Da Arcなど色々聞きますので日記にもたぶんそのうち書きます。

メッセID:lego05life
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/02)
(07/02)
(07/04)
(07/06)
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]