忍者ブログ
自由なことを自由に書いていく自由な日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チーズ2000タッグリーグ始まるらしいですよ

参加しようと思ったけどね

今の仕事の状況だと投稿はなんとかできても

相談とかしてるヒマないんですよね

それだと相手に悪いじゃないですか

だから俺は一人で細々と投稿していきますよ

タッグとかチーム系はゆっくり相談とかできる時間がとれたらかな

PR
「なんで泣いてるの?」
「ちがっ、これはボルヴィックだよ!」

さて、今参加してるのぼけおめ、チーズ、BRITEくらいしかないよ

チーズにユニットっていうのがあるんだけど何入っていいかわからない

乗り遅れましたよ

順当に行くならチーズ2000正規軍か?

それともユニット立ち上げるか?

でもテーマがないです

なんにしよ
忘れてたけどさんろく

前に予想したの覚えてますか?

予選終わって結果見たらほぼ合ってましたよ

kurokabiさんくらいでしょ?はずれたの

ラマオさんとこはラマオさんかエースさんのどちらかって予想だったし

おれすごくね?

まあ自分は全然だめだったからすごくはないんですけどね

決勝は誰かな

もう一回戦の投票結果出かけてるけどこれから予想

でもこれ難しいよね

誰が勝ってもおかしくない

うーん、じゃあ優勝はうずらさんと予想

つづきはさんろくで!
「今日もあいつ休みだってさ!」
「やったぜ、じゃあ牛乳俺のな!」
「ずるいぞ、俺だって欲しい!」
「やめろよ!あいつは病気で苦しんでんだぞ!」
「そうだな・・・!よし。みんなであいつの家に行こう!」
「そうだな!大切なクラスメイトだもんな!」
「よし。みんな行くぞ!」
「ちょっと待って。忘れ物!」
「なに?」
「なにって。これだよ。」

ミニーです。


とりあえず。
さんろく
結果でました。

はい、見事惨敗。
負けましたよ。特に言い訳はしません。
そんな中上位にすべての回答が入ってるヤニさんつえー!
やっぱり予想通りかな。

いやいや、これからこれから。
あと2問で爆発するか。

うーん、難しい。
決勝行きたいな。

早乙女太子さん企画の「さんろく」参加してます。

参加者の方に知ってる方がいっぱいいるし、
せっかくなんでレビューっていうか予想します。
独断と偏見で選んでますのでクレームは
受け付けません。クレームいわれたらただ謝ります。

グループA
青ヤニさんかなぁ。
きずくさんもきそうですが。

っていやいや、ここは俺でしょ!
がんばりますよ。

グループB
たけだいさんかな。
次点が雨乞い番長さんで。

グループC
豆じろうさん◎、
接続詞さん○ってとこで。
APさんもきそうだけどとりあえずこれで。

グループD
ハルキックレイジーさん◎で。
てかほかの人あまり知らないです。

グループE
なかなかの顔ぶれです。
エースさん◎、ラマオさん◎、
willさん○かなぁ。
結構レベル高そう。
とりあえずエースさんで。

グループF
結構な激戦区ですね。
涼秋さん、がじらさん、うずらさんいるし。
うーん、じゃうずらさんと予想。


さーてどうでしょうか。
参加してるみなさん、未投稿だけは気をつけてください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
未定
最新TB
プロフィール
HN:
ミニー
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/02/22
職業:
某SI企業のSE
趣味:
ネット大喜利、ブレイク、カラオケなど
自己紹介:
ネットでは大喜利ばっかやってます。

音楽好きです。EXILE、久保田、コブクロ、navy&ivory、K-Ci&jojo、BOYZ Ⅱ MEN、Janne Da Arcなど色々聞きますので日記にもたぶんそのうち書きます。

メッセID:lego05life
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/02)
(07/02)
(07/04)
(07/06)
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]